金曜日, 12月 09, 2011

上野毛4DC打ち上げ


多摩美術大学造形表現学部デザイン学科DCコース卒業制作最終審査会が行われた日、みんなで打ち上げを行いました。スゴイ勢いは作品の勢いの続きかな。どちらにしてもお疲れ様でした。写真には教員も混ざっています。

1年生の時に私の講義を履修していた学生いたことを今頃知って猛省。もっと前に飲み会すれば良かったですね。

あまり話たことのない学生だって、一度話せば旧知の関係。それでいいじゃないですか。

しかし、ノリのいい学生は本当に宝ですね。この6枚の写真の中のどこかに私が担当した学生3名が居ます。

卒業と同時に留学する学生からの話は新鮮でした。学ぶというエネルギーは本当に美しいですね。まだまだ半人前の私も見習わなくてはいけません。

Panasonic LUMIX DMC-GF2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH
暗い居酒屋の中では流石にノーフラッシュは厳しいのですが、頑張ってチャレンジしてみました。14mmのパンケーキ持ってくれば良かった・・・。とにかく本当にお疲れ様でした。でもこれからがスタートですからね〜。
※掲載許可を取った写真のみ公開しています。