月曜日, 11月 07, 2011

TCDW3460


芸祭は、毎年卒業生との再会が楽しくて終了ギリギリまで酒盛り状態なのですが、どうやら土曜日の方が卒業生は集中するのだとか。確かに翌日仕事となると日曜日よりは土曜日ですね。来年の課題がまた一つ。ところで芸祭でのお楽しみの一つに在校生との雑談・懇談時々真面目な相談話があります。今年も普段話をしたことのない学生10余名とかなり盛り上がりました。また、勢いで高校生の時の制服コスプレ(もちろん女学生)もチラホラいたりして不思議な空間があちこちに出現するのもご愛敬・・・ですね。

ところで、【仲間発見】で紹介したW.Mさんの犬の財布は熊の財布の間違いでした。修正しました。W.Mさん失礼しました。犬派の私としては勝手に犬と判断する悪い癖があります。