水曜日, 11月 23, 2011

第8回ラブリバーたまがわこども絵画展


本日、二子玉川にてラブリバー多摩川を愛する会主催、そしてIVUSA全面協力による「第8回ラブリバーたまがわこども絵画展」の審査委員長として表彰式に出席しました。上の写真は最優秀作品の受賞者と私。毎年表彰式はお掃除大会の後に多摩川の河原で行っています。下の写真は受賞者と審査員との集合写真。画面向かって左端が私。右端が実行委員長の神谷明さん。10月某日に行われた審査会では力作揃いで楽しい時間を過ごすことが出来ました。来年も更に力作が沢山エントリーされることを楽しみにしています。

写真はIVUSAの学生スタッフの方達に撮影して頂きました。ありがとうございました。そして、また来年も宜しくお願いします。
Panasonic LUMIX DMC-FX550