金曜日, 3月 04, 2011

TCDW3212


かなりの数(20年近い歳月に購入した)のソフトウェアの元箱を断腸の思いで処分しました。もう部屋の中は限界を超えていましたので。もしかしたら昨年の4月からちょっとした保管場所(ちょっと不適切な表現かも)が得られたかもしれなかったのですが、運命の歯車は本当に予想外の結末を結んでしまいました。しかし、元箱よりも先に昨年の秋頃に大量の書籍と雑誌を処分しているのがある意味笑えますね。書籍や雑誌より元箱の方が大切だったわけですから。さっ、次はどれを処分するか・・・。とにかく部屋の半分以上はコレクション類ですので、もう勢いで処理するしかないですね(^_^)