土曜日, 1月 22, 2011

武装するSmartphone・・・008(Other)iPhone用ダウンジャケット

 
Sweet Yearsのダウンジャケットを 買ってしまいました。しかも2色。クッションになっているのと防水仕様というのがいいですね。贅沢を言うと、MiLi Power Spring 4を装着した状態が入らないこと。なんとかして欲しいと思ってしまいますが、メーカーが違うので・・・残念。取り敢えずTPOで色々なケースに変更できることを楽しみたいと思っています。もちろんiPodや一般的な携帯電話にも利用できます。ポケットがあるのも便利です。 Nikon D50 + AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8