水曜日, 1月 05, 2011

武装するSmartphone・・・005(iPhone4)気分を変えて色々なジャケットを付けて


いつもPower Pack 4Power Spring 4を付けているわけではないのです。着せ替えが出来るわけですから、気分を変えて色々なジャケットを付けてみないと面白くないです。TPO【時(time)、所(place)、場合(occasion)】に応じて調整できるのもスマートフォントの良いところですからね。ただし長時間外出の時はPower Pack 4Power Spring 4を付けていきます。ということで普段は写真のようなジャケットを付けています。両方とも購入時に一緒に買ったのですが、向かって右の製品がどこのメーカーのものか忘れてしまいました。似たものが色々在るのですが微妙にデザインが違っていて探し出せません。ただし、左のモノはiDevelの赤です。ところでこのシリーズのタイトルを変更しました。【武装するSmartphone・・・000(iPhone or iPad or Android...)】という感じです。どさくさに紛れて普通の携帯電話ネタも混ぜちゃうことにします。これなら長続きしそうですね(^_^)