水曜日, 7月 21, 2010

素材カタログ大放出


先ほど、初めて車で多摩美術大学造形表現学部まで行ってきました。図書館に素材カタログ50冊ほどを寄贈するためです。夏休み明けに1冊持参して、どんな内容か図書館の方に見て貰う約束だったのですが、急遽電話が入ったので一気に処理しちゃいました。一部の本は市販されており、サンプル画像がCDに入っています。見るだけでも面白い写真ばかりなので暇つぶしや課題のヒントに使って下さい実は今年からある文化系の大学で専任となり研究室を使える事になっていましたので、そこに格納する予定でいた資料や本の一部が今回のカタログ類です。そこでは当然ゼミも担当することになりシラバスも作成してかなり張り切っておりましたが、運命のイタズラは意外なところから発生し、その専任の話は昨年の11月に消えてしまいました。live long and prosper...って自分に言うしかないですね(^_^)
Panasonic LUMIX DMC-FX550