土曜日, 8月 05, 2006

Adobe IDEAS 2006


8月4日、新木場で行われたAdobe IDEAS 2006へ出かけました。

写真は参加グッズや資料等。予想通り長時間で前半はかなりエアコンで寒かったのですが、Gジャン持っていったので大助かり。しかし、直接ステージで GoLiveの運命を聴いたしまったら、意外とすっきりしてしまいました。結局GoLiveとFreeHandはPageMakerと同じ運命を歩むんで しょうね。複雑な心境なのは確か。とにかくイベントは最後まで参加してかなりテンション上がってしまいましたが、一部の方達と麻布十番で行われた二次会で さらに盛り上がってしまいました。ちなみに写真の赤い物体はUSBメモリーです。