火曜日, 6月 18, 2013

都内某所の風景・・・290
もう、笑うしかないですね

デザイナーは「タダで使える便利屋さん」としか理解していない人が本当に多くてウンザリしてしまいます。打合せにだって時間を使うわけですし交通費だって掛かります。更にアイデアはどんどん使い回されて終わり。まだ現物支給してくれる会社はまともな方なのかもしれませんね。しかし、現物支給されたものがいくら市場ではそれなりに高額であったとしてもなんの糧にもなりません。文句を言うと「口うるさい人」と揶揄されたりするわけです。本当にデザイナーしているとストレス溜まります。もう、笑うしかないですね。

OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8