月曜日, 4月 08, 2013

都内某所の風景・・・249

嵐の後で一気に夏のような状況ですが、仕事部屋は完全に真夏状態。しかしながらクリーニングをしていないのでまだエアコンが使える状況にはなく、暫く苦しい日々が続きそうです。

そういえば、インクジェットプリンタを2台処分しました。仲良くE社とC社を1台ずつです。カートリッジの救済できない目詰まりも、黒さえ出ていればモノクロプリンタとしてカートリッジのストックを使い切るまで使えますが、黒がダメだと意味ないですからね。無いと困るのですがカートリッジが高いのがインクジェットプリンタの問題。今度はB社かH社にしてみようかと思っています。

Panasonic LUMIX DMC-GF2
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8