土曜日, 11月 27, 2010

上野毛の校庭で大パーティー


今週の某日、多摩美術大学造形表現学部の校庭でピクニックパーティーを行いました。実は芸術祭の時の駄菓子屋さん関係+αの打ち上げを兼ねています。各自色々な手作り料理を持参しての大騒ぎ。私もドライフルーツケーキを持参しました。写真は向かって左から、デザイン学科3年のJ.Sさん、造形学科3年のK.Hさん、造形学科1年のY.Mさん、映像演劇学科3年のA.Yさん、造形学科4年のY.Sさん、造形学科4年のS.Kさん、私、造形学科4年のM.Iさん、デザイン学科3年のA.Tさん。また遅れてきた2名を上に別配置しました。向かって左がデザイン学科3年のT.Kさん、右がK.Hさんの友人で外部のM.Sさん。ちなみに集合写真のうち誰かが合成で加わっています。飲み会だけでなくこんな集まりもいいですね。終電を気にしなくて良いので。(顔出し許可済み)
Panasonic LUMIX DMC-FX550