水曜日, 11月 03, 2010

2010芸術祭Tシャツ上野毛バージョン


2010芸術祭Tシャツ上野毛バージョンの艶姿。これで20名ぐらいの集合写真だと迫力ありますね。Tシャツのデザインは向かって左端のN.Sさん(女子学生) がコンペで勝ち取った力作。右はもう一人のS.Sさん(男子学生。意外とひょうきんで好感度アップ・・・とか)。二人ともデザイン学科の1年生。ちなみに二人の顔は依頼によりぼか し・・・じゃなくてモザイクを入れていましたが、私の勘違いでモザイク無しで良かったとのことで、再アップ&追加アップしました。ということで顔出し確認済みです。

ちなみにデザインは以下のようになっています。

上2枚のポートレートのみPhoto by S.Kojima
Panasonic LUMIX DMC-FX550