土曜日, 12月 26, 2009

クリスマスパーティー


クリスマスの25日、学生23名(21名が女学生というのは重要ですね・・・と、オジサンモード)が中央線の某駅に集合した「大クリスマスパーティー」に参加。会場を探している途中で偶然好みのブーツを発見し、パーティー会場を確認してから靴屋さんに戻って衝動買い。しかも色違いで悩んでいたのですが、安かったので2足買ってしまいました。大きな荷物を持ち込んでのパーティーはちょっとオマヌケだったかも。2次会まで突き進んで少々疲れ気味の26日です。次は3月開催かな? 相変わらず無許可なので写真は顔出し一歩手前処理です。しかし、みんな・・・はじけてますね〜。