木曜日, 3月 05, 2009

駿河台大学近辺・・・005


地域の方なら、どのあたりをトリミングしているのか一発で分かると思いますが、案外い い雰囲気ですね。ところで、1月10日に駿河台大学でロケが行われていたTVドラマ『相棒Season7』は、昨日放送された『天才たちの最後』と判明。かなり色々なシーンに使われていたのには驚きましたが、設定が東都芸術大学ということでしたので納得。実は2月18 日放送の『密愛』でも階段教室がワンシーンだけ出てきましたが、3月4日放送分では、いつも私がお昼に弁当を食べていたベンチが、かなり重要なシーンとして登場していたので 驚くと同時に、思わずDVDに焼いてしまいました。

Nikon D50 + AF-S NIKKOR
18-55mm F3.5-5.6G ED