水曜日, 10月 02, 2024

Visual Studio Basic 番外 
インターフェースの変更

出先で新規インストールされていたVisual Studioを起動したら・・・

インターフェースが真っ黒。私と同じ2022なので、インターフェース変更が何処なのか直ぐに分からず自宅に戻って探し出しました。

上がインストールしたときから変わらない私の画面。

[ツール]>[テーマ]で変更します。私のデフォルトが本来のデフォルト[青]でした。

上は[淡色]設定

上は[濃色]設定

[その他のテーマを入手する]で専用サイトに飛びます。なお[システム設定の使用]でWindows側の設定が反映されます。

Visual Studio Basic 2022