火曜日, 2月 28, 2017

TCDW5404
私の操作ミスで余計なモノを削除

Dell Insptron N5010のWindows7がどうも私の操作ミスで余計なモノを削除してしまったようで挙動不審もう仕方がないのでリカバリー処理ということで購入時の状態に戻すところがその最中にMacPorに繋げてあるintuos4のペンが反応しなくなってアウト完全に死んだようで買い換えの憂き目にちなみにintuos4は8年使ってますが床は2代目でペンは今回昇天したのが3本目&lgt;_&t;)・・・関連してソフトウェアも色々と妙なことになっていたのですが取り敢えずになんとかなりそうてすしかし・・・洒落になりませんあっ昨年末に購入したIntuos 3Dのペンも既に行方不明です>_<