火曜日, 12月 31, 2013

TCDW4246
今年も本当に有り難うございました

今年もBlogにお付き合い頂き、本当に有り難うございました。思えば沢山の出会いと別れ、様々なアクシデントにサプライズ・・・。2013年は私にとって「アッ!」という間の1年だったように感じています。明日からは2014年。新しい出会いと素敵なサプライズに巡り会えるような1年にしていきたいと思います。

ところで、すっかりfacebookとの棲み分けが出来てしまったこのブログ。コメントが少ないので閉鎖も考えていましたが、不思議なコトに外国(アメリカ、ロシア、ドイツ、ウクライナ・・・)のアクセスが異常に多いのでそのまま放置更新しているといったところです。2014年は何かありそうですね(^o^)