木曜日, 12月 19, 2013

みんなからもらった素敵な思い出を大切にしていきたいと思います

作日はデザイン学科での最後の授業でした。講評会等は2日ほど残っていますが、教壇での授業は作日が最後でした。すると、終了後に突然4年生が5名現れて寄せ書きと花束、そして記念品を手渡してくれました。13名からの寄せ書きは嬉しかったです。初々しかったみんなのあのときの事は今も鮮明に覚えています。私は1年生しか関わっておらず卒業制作も今年は担当していなかった(非公式には1名担当していました)のに覚えていてくれただけでも本当に嬉しいです。みんなからもらった素敵な思い出を大切にしていきたいと思います。有り難うございました。また、定期的にお茶会や飲み会をしましょう。

Panasonic LUMIX DMC-GF2
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH