日曜日, 10月 16, 2011

2012年度の手帳をムリヤリ決定


2012年度のスケジュール帳で2年間使い続けていた無印の厚紙表紙(写真左端)が販売されていないので、色々物色するも決め手に欠けてかなり焦りだしていたのですが、本日別件で買い物にいったラゾーナ川崎の無印良品で右端のスパイラルではないスケジュール帳を購入しました。ただし、表紙のビニールは即刻廃棄し、下の写真の様に別途購入したジーンズのラベルで作られたというカバーに差し替えることにしました。スパイラル版もあったのですが、なんと中のレイアウトというかデザインが変わってしまい使い勝手が悪いので諦めました。もう無印製品は今回で終わりにするかも知れません。1年かけて色々と捜してみることにします。毎年同じモノがに入らないなんて不幸なことは"コレッキリ"にしたいものです。ちなみに説明すると長くなるので省きますが、サイズはA5でないとダメなんです。

Nikon D7000 + AF-S NIKKOR DX ED 18-70mm F3.5-4.5 G