月曜日, 8月 16, 2010

画像処理テクニック講座 Vol.49
(ハンズオン Vol.01)は終了しました

8月16日、18時30分より、Apple Store Ginzaにて行われましたHands on a Macとしての画像処理セッション『海津ヨシノリの画像処理テクニック講座Vol.49』『Adobe Photoshop CS5の新機能についてのハンズオンセミナー』へ、参加してい ただいた皆さん、ありがとうございました。Apple Store Ginzaでのハンズオン形式としては初めてで少々緊張してしまいました。なお、次回9月20日の『海津ヨシノリの画像処理テクニック講座Vol. 50』は従来通りの公開セミナーとなります。予約無用・参加無料・退席自由ですので、気軽に参加してください。
なお、奇数月は従来通りの公開セミナー偶数月はハンズオン形式となります。ハンズオン形式の予約などに関してはAppleに一任しておりますのでご了承下さい。詳細につきましては随時私のサイトやBlogでもお知らせいたします。