月曜日, 11月 23, 2009

勤労感謝の日に行われたお掃除大会と表彰式


ラブリバー多摩川を愛する会』主催『ラブリバーたまがわこども絵画展』の表彰式と連動する形で、今年も秋の恒例行事である『第35回ラブリバー多摩川おそうじ大会』に参加してきました。下の写真が私が担当したエリア。大きなゴミは少ないのですが、タバコの吸い殻の多いことに仰天。大人がマナーを示さないとね。ということで、その後に恒例の災害時非常食試食体験をしてから表彰式。上の写真は式典後の集合写真。後ろでGジャン着ているのが私。隣の黄色いジャケットの方が神谷明さん。写真は学生ボランティアの方に撮ってもらいました。そうでもしないと記録は残せないですからね。

CASIO EXILIM EX-S10