火曜日, 4月 21, 2009

TCDW2677


21日、Corel Painter 11のプレス発表会に出かけてきました。にもかかわらず、ArtRageの作品をアップしたのは、描き終わっていたからと言うわけで深い意味はありません。実は数週間前から英語版のPainter 11は使っていました。ただし、微妙な新機能がイマイチ理解できていなかったわけです。それが今回のプレス発表会で理解できて大感激、デモンストレーションを行った寺田克也さんとも数年ぶりに会えて楽しいプレス発表会でした。ただし少しだけ残念だったのはR-D1xGを持って行かなかったこと。雨が降りそうだったので断念しました。色々入る大きなカバンを持っていないので。早めに物色しなくては。