日曜日, 2月 08, 2009

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト・ケーキ


少しでも間が空いてしまうとなんだか気分が落ち着かない私は既に麻痺状態ですね。ということで日曜日ということでもあり、久しぶりにお菓子作り。でもってクッキーが続いたことと、チョコレートのストックが増えてしまったことで、チョコレートの消費を兼ねてチョコレートケーキを作成してみました。だし、チョコレートだけでは面白くないのでクルミを入れたのですが、ほとんど目立たない結果に。かなり入れたんですけど、どこに消えてしまったのでしょうか・・・って、人に聞く話ではないですね。ちなみにタイトルは子供の頃にやったジャンケン遊びから。しかし、チヨコレイト(ちよこれいと)、パイナツプル(ぱいなつぷる)、グリコ・・・って、繋がりが薄いと今頃気がつきました。