土曜日, 12月 27, 2008

したくても出来ないHDD交換


ハードディスクの容量不足を年末年始の間に、OSとCS4のアッフデートも含めて一気に解決しようと交換用のハードディスク等を用意していたにもかかわらず、CS4のアップデート版がいまだに届かない。どうやら年明けになってしまう公算が強くなってきた。しかし、年明け早々にLeopardにしたMacBookProが必要になるため、CS4は無視して年内に対処するしかなさそうだ。写真は内蔵しているるハードディスクを納めるケースと新しい内蔵ハードディスク。しかし、1月12日のAppleStoreGinzaにCS4が間に合わないとしたら、1月の内容にはどうしても必要なPhotoshop CS4の単体パッケージを購入しなくてはならなくなりそうだ。