水曜日, 12月 31, 2008

My Book Studio Edition II


ということで年末ギリギリにMacBook Proの入れ替え大掃除が完了しました。ハードディスクは200GBから320GB(500GBにするべきか散々迷ったのですが)に。システムはTiger+BootCampでWindowsXPから、Leopard+BootCampでWindowsXPとなりました。で、Leopard側はCS4をインストールしましたが、XPはCS2をインストールしました。なんだか滑稽な状況ですが、クローズセミナーなどでは、まだまだCS2は必需品ですので。なお、画面左のハードディスクはWesternDigitalMy Book Studio Edition IIという2TBのRAIDハードディスク。ビデオ編集もデータをこれに納めておけばFinal Cut ProがMacBookProでストレスなく使えてしまうのは驚きです。もちろんFireWire800搭載機が条件。これでWesternDigitalのハードディスクは3台目になってしまいました。