金曜日, 9月 16, 2005

悪夢だ〜涙

オマヌケしてしまった。Panther版AappleのMailがよく昇天して送信遍歴データを消去してしまうので、『やっぱりTigerにするか!』と いうことでバックアップを取っていたのはいいのですが、いざTigerにしてから前のデータを見たくなったので探していると、なんと肝心なドキュメント フォルダーが無いんですよ。バックアップしたはずのハードディスクに。段階的に対処していたので、ドキュメントフォルダーそのものが無くなってしまったと いう悪夢は回避しているのですが、一部のデータは完全に電子の彼方に行ってしまったようです。多分バタバタし、イライラしながら分割処理していた時に勘違 いしてしまったようです。泣いても戻れない〜絶句。