木曜日, 10月 07, 2004

リセットスタート

TCDW2000をひとつの区切りにしようと突然思いついて意味深なコメントを発してしまったことにこの1週間ほどは後悔してしまっていたりした。要する に予期せぬ雑用がてんこ盛り状態で身動きがとれなくなってしまったのである。結果、取り合えずやりたいことの実験はできたのだが、なんとなく勢いがなく なってしまった。これではいけないので、やはり少しずつもとの状態に戻すように頑張らなくてはならない。ここで問題なのは実験作品をどう処理するかであ る。相当適当なので知らなかった事にしてしまってもいのだが、それじゃ作品がかわいそう・・・取り合えずもう少し考えてから結論を出すことにしようと思っ ていたが、そうすると何だかズルズルと引きこもってしまいそうなので本日からリセットスタートということにした。(column: 1646)