水曜日, 10月 12, 2011

終わりかけた夕方のお茶会


今回は初の映像演劇学科1年生オンリーで、夕方5時半から多摩美術大学造形表現学部の校庭でお茶会を行いました。時間が時間なのでちょっと怪しい集団と成りました。もっともソレが楽しかったりして・・・。ところで画面上に見えているパウンドケーキは、昨日アップしたものです。ナイフが無いと分配できないので事前にカットしておきました。なお手前のクッキーは学生の手作り。とっても美味しかったです。また、左端の袋の中身は下の写真にあるようなブラジルのチョコレート。ウエハースにチョコレートが掛かったソフトで上品な味。ちなみに黄緑色の包みはホワイトチョコレートでした。ちなみに、この日は授業終了後にデザイン学科1年生と突発飲み会となったので、かなりの強行軍でした。

写真上:Panasonic LUMIX DMC-FX550
写真下:Nikon D50 + AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8