月曜日, 7月 20, 2015

名古屋DTPの勉強部屋主催の【勉強会】に登場!
PhotoshopだけでなくIllustratorにも触れます。

来たる8月29日に名古屋DTPの勉強部屋主催のセミナーに登場するコトになりました。相変わらずPhotoshopとIllustratorの妙なことで騒ぎたいと思います。内容は2006年から東京で行っている【画像処理テクニック講座】や、多摩美術大学造形表現学部で2007年から行っている講義【コンピュータ画像処理論】の超弩級濃縮版です(^o^)詳しくは以下でご確認下さい。ちなみに私は人生初の名古屋行きです(^o^)ということで始発で向かう予定です(^o^)オジ散歩のために(不純な動機)。もちろん懇親会にも出ます。ということで名古屋の皆さん、宜しくお願いします。
詳しくは以下でご確認下さい。

名古屋DTPの勉強部屋 第37回勉強会