土曜日, 12月 25, 2010

トロン・レガシー


ラゾーナ川崎の5Fにある109シネマズ川崎で字幕スーパーの3D版「トロン・レガシー」を見てきました。何年かぶりの劇場です。オリジナル版トロンを3回も映画館に通って見た私としては感無量です。凄く面白くてDVD購入リストに入れました。エンド・オブ・ライン・クラブのDJとしてダフト・パンクがカメオ出演しているのもナイスです。ちなみに3Dメガネは使い切りで持ち帰って良いとのことでした。持っていてどれほどの意味があるのか分からないのですが、まっ、話のタネに・・・とか。ところで昨年あたりに公開されていた予告編でライト・サイクルの一騎打ちのようなシーンがあったのですが完全にカットされていました。理由は不明。どちらにしてもDVDが出れば何か分かるかも・・・。
Nikon D50 + AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8