月曜日, 5月 24, 2010

TCDW2934


13年乗り続けているアコードワゴンUS仕様もそろそろ限界なので買い換えることにしました。まっ、限界と言っても別に調子が悪いわけではないのですが、駐車場によっては拒否されそうな目で見られたりするので困っていたわけです。皆さん綺麗な車に乗っていますからね。車は購入時にコーティングするので、自分で洗車をしたことがありません。たまにガソリンスタンドのポイントを利用して行うことはありましたが、それも最近はトイレットペーパーに化けています。洗車する時間があったら本を読んでいた方がいいと思っているくらいなので。さて、肝心の新車ですが、時流としてはハイブリッド車なのかもしれませんね。しかし選択肢が少ないこともあり、またまたガソリン車になりそうです。