月曜日, 2月 01, 2010

東京工芸大学芸術学部アニメーション学科


2月1日、東京工芸大学芸術学部アニメーション学科の講評会に呼ばれ、遊びに行ってきました。肝心の講評会は力作揃いで本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。夜にはそのままアニメーション学科教員の懇親会にもお邪魔する展開に。そして、今年の秋から非常勤講師となることも決まりました。実は東京工芸大学は個人的には多摩美術大学と同じぐらいに不思議な縁のある大学なのですが、2週間前まで誰一人として予想することすら出来ないほどの突発的な展開となったわけです。世の中、本当に何が起こるか分からないものですね。ところで校内でちょっとした面白い展開が。私は多摩美術大学ではまだ学食を利用したことがなく、駿河台大学にいたっては一度も利用するタイミングがありませんでしたが、東京工芸大学は初日に学食デビューしてしまいました。しかも、他校を兼務されている先生方もメチャ美味しいと太鼓判を乱発していたことは本当でした。そんなわけで夏休み明けが今から楽しみになってきました。

写真上は本館。写真下の右側が2号館、正面が3号館です。
CASIO EXILIM EX-S10