木曜日, 1月 10, 2008

TCDW2439


「ぬるっ」とした半魚人もどきです。ほとんど実験で作っただけだったりします。ところで、書きだし設定がGIFになっていたのですが、なんとなくイイ雰囲気だったので、GIFのままアップすることにしました。ということで本当は下の状態でアップつもりだったわけです。しかし、実はこんなことしている場合ではなかったりして・・・これからペイント系のイラスト2点書き上げないと・・・(涙目)・・・さっき画像処理の確認をアップして一段落している最中に気がついたのです。うっかりしていた私が悪いのですが、思い出した付いた瞬間・・・背筋が凍りつきました。メモしていたのに間違えたのは、11日と17日の勘違い。