月曜日, 12月 04, 2006

魔の日曜日でトラブル続き


テレビ、水道トラブル、レーザープリンター(実は今年はインクジェットプリンタを3台廃棄しています)に続いて車のエンジンがかからなくなってしまいました。もちろんJAFに来てもらい事無きを得ましたが、原因は初めて定期点検をさぼって、バッテリー交換をしなかったことです。かなり毎日小刻みに利用しているので、先送りしたことがいけなかったのですが、基本的に内部はディーラーにお任せ状態だったのもいけないですね。翌日直ぐにディーラーでバッテリー交換しました。もうそろそろ買い替えなんですけど、まだまだ頑張ってみたい気分。しかし、次は何が壊れるのだろうと思っていたら床暖房制御が壊れてしまいました。しかも、これらの故障が土曜日あるいは日曜日に集中しています。とにかく、こんな具合に色々と不遇が重なりかなり凹んでいます。次にヤバイのが冷蔵庫とWindowsで使っている液晶タブレットモニターにビデオデッキ3台。悪夢だ〜。