金曜日, 11月 19, 2004

Adobe Illustrator ユーザーサミット

18日、青山のTEPIAホールで行われたAdobe Illustrator ユーザーサミットに参加していただいた皆さん。お疲れ様でした。時間配分をちょと甘く見ていたために妙に早口で焦りまくってしまったネタの連発で申し訳あ りませんでした。次回は更に早口でということはなく、更にネタはタップリと用意し、状況に合わせてカメレオンのように展開できるような?余裕をもつように したいと思います。なおネタノートは今回初の試みでしたが実にうまく対処できました。サイズ的にB6というのはいいサイズなのかもしれません。セミナーで の机のスペースは色々な機材の関係でそれほど広くありませんし、私はタブレットがないと何もできないので、他のものを乗せてということができずに随分苦労 してきましたが今回のネタノート作戦は大成功でした。あとはこれをもっと煮詰めて自分なりの形にすれば完璧かな?と思った次第です。兎に角もっと色々な方 とお話ができればよかったのですが時間はどんどん過ぎてしまうものです。続きは次回あるいは別の場で行いたいと思いますのでよろしくお願いいたしま す。(column: 1670)