日曜日, 2月 12, 2012

山盛り【チロルチョコ】


このシリーズは半年近く放置状態でしたが、忘れていた私を目覚めさせてくれるほどの山盛りセットを頂いてしまいました。そしてこの小さなバッグが実は欲しかったので大感激。タイミング良く既にある用途に活用しています。目立つしカワイイし、言うこと無しです。また、下の「ちょこっと気餅」も、とってもイイ感じですね。写真は「心」だけミスして天地を逆にして撮影してしまいましたが、ご愛敬と言うことで(^_^)ちなみにチェブラーシカ・チョコミニトランクカンはチロルチョコではありません。別のメーカー製品ですが、ゲーナが持っているカバンのようなデザインの缶に入っています。食べ終わったら缶は小物入れになります。

Panasonic LUMIX DMC-GF2 + LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH