木曜日, 9月 15, 2011

映像演劇学科七人衆


8月頭に行われた前期試験の日、私の担当科目の試験を受けた学生達と駅で偶然会って、なんとなく記念撮影。しかし、そこは1年生といえども映像演劇学科の学生。瞬間的にこのポーズになるとは予想もしませんでした。ノリノリです。ということで夏休みを挟んでしまいましたが、掲載確認が出ましたのでアップします。七人衆は向かって左端からM.Tさん、M.Mさん、K.Sさん、A.Yさん、Y.Tさん、N.Hさん、A.Tさん。ちなみにM.TさんとN.Hさんは試験の始まる前に校門近くの横断歩道でも一緒でした。その時は私の担当科目の履修生とは気が付かず、あとで知って猛省。でも履修生が80名以上もいると週に1回では全員を覚えるのは流石に無理。なお、写真右橋のA.Tさんのあたりが黒くなっているのはフードを付けたまま内蔵ストロボを発光してしまったためです。これはPanasonicにOlympusのレンズだったからと思っていましたが、Panasonicのレンズでもフードは計算外のようです。ということで次回は唯一開催されていない映像演劇学科メインのケーキ三昧『校庭お茶会ピクニック』かな?
Panasonic LUMIX DMC-GF2 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6