土曜日, 8月 15, 2020

Studio One 5 PRIMEと日本語マニュアル

PreSonusのStudioOne5がリリースされました。もちろん無料版のPRIMEも健在です。ということで早速ダウンロードしましたが、今まで間抜けなことに気が付かなかったのですが、日本語マニュアルがゲット出来るのです。


サイトには行ったら[PRIME]をクリックして専用ページに入ります。

切り替わったページで[My.PreSonusへアクセス]をクリックします。初めての方はメールアドレスとパスワードで登録をします。処理は無料です。なお、PreSonusでの無料版PRIMEは0円で購入という手順を踏みます。

[My.PreSonus]へアクセスして[Products]をクリックすればダウンロードしたStudio Oneが全て確認出来ます。

ちなみに私はStudio One 3 PRIMEからのユーザーなので全てが今もダウンロード可能です。

マニュアルに関しては、Studio One PRIMEのベージにある[エムアイセブンジャパンのMYページで登録する]からエムアイセブンジャパンのサイトに移動してユーザー登録します。処理は無料です。

登録後にログインしたら[所有製品/製品登録]をクリックします。

ここで過去のバージョン(4以降)も含めてマニュアルや資料類がダウンロード出来ます。なお、最新のStudio One5の日本語版マニュアルは現在誠意作成中とのことでした。

PreSonus StudioOne5