月曜日, 11月 25, 2019

Amazonのサクラレビューを調べるサクラチェッカー

amazonのレビューが高評価でもハズレの商品だったりすることがありますが、購入前にサクラチェッカーを使うコトをお薦めします。もちろん、サクラチェッカーもひとつの目安ですが・・・。

※サクラレビューが丸わかり・サクラチェッカー

操作は至って簡単です。気になる商品のURLをサクラチェッカーサイトのURL欄にコピペするだけ。

例えば2399個の評価で満点だった商品を調べてみたら・・・

残念と言うより、かなり危険な商品だったことが判ります。

サクラチェッカーの結果は比率が高いほど危険なのです。

今度は398個の評価で80%だった商品を調べてみたら・・・

評価は合格ラインでした。もちろんあくまでも一つの目安ですが、参考にする勝ちはありますね。今まで高評価だったので購入したのにハズレだった商品を調べてみたら、案の定でした・・・。特にモバイルバッテリーは、ほとんど信用出来ないという結果に呆然・・・。

※サクラレビューが丸わかり・サクラチェッカー