木曜日, 2月 02, 2017

TCDW5378
どう考えても男性は悪くなかったです

先日目撃した嫌な光景・・・。地下鉄の某駅でドアが開いた瞬間、後の方にいた女性がドアに向かって突撃してきたわけです。ドアの2人手前あたりにいた男性がよろけて倒れそうになったのですが、その目の前には目の不自由な老人が立っていたのです。彼はとっさにつり革に手をやって転倒を防いだのですが、発端の女性は、何を勘違いしたのか、その男性に対しては「あんたそんなところで何を邪魔しているのよ!さっさと降りなさいよ!」と罵声を浴びせていました。正直ぶっ飛ばしてやろうかと思うほど不快な瞬間でした。どう考えても男性は悪くなかったです。