木曜日, 5月 12, 2016

TCDW5110
9年前のマシンが元気にお仕事してくれるのはとっても気持ちが良いです

MacOSX El Captianしたら、プリンタが使えなくなって大騒ぎ。面倒だからBootCampでWindows入れようと思ったらWindows 10にも未対応・・・ここで出かけて戻ってくる間に閃いたアイデア・・・(^o^)なんと2007年7月に購入したVistaのノートマシンがまだ残っていたのです。早々電源をいれて繋げてみたら、あっという間にドライバーを見付けてくれて問題解決。9年前のマシンが元気にお仕事してくれるのはとっても気持ちが良いです。しかも、Adobe CS3がインストールされていました。取り敢えず遊べることが判明(^o^)