日曜日, 7月 19, 2015

TCDW4811
とても贅沢なことだと感じています

昨日、教え子と彼女の娘さんが訪ねてくれました。多摩美術大学造形表現学部の5年前の卒業生です。娘さんがグズるのであまり時間が取れないと話していましたが、私とは妙に相性が良かったようで、終始ご機嫌だったので、彼女の手作りケーキを食べながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。彼女は一年生の時からオーラがありましたが、今もそれは変わっていません。娘さんがそのオーラを引き継いでいることも確信すると同時にとても癒やされる時間でした。非常勤講師でしかない私にとって、定期的に会うことが出来る教え子が沢山居ることはとても贅沢なことだと感じています。