火曜日, 6月 30, 2015

TCDW4792
ITリテラシーの単位を取得していない人の方が多い

iPhoneで電話を受け取って通話しているときに固定電話にも着信。意外とこのパターンは多いのです。不思議です。私自身はあまり電話はしない方なので全てメールで対処していますが、以前某所で書類を作成しているときに、緊急連絡用として携帯電話などのメールアドレスを記載するように言われたました。私は私のドメインのメールアドレスを書いたら修正を要求されたので・・・iPhoneのメールアドレスは公開していません。また、ドメインメールをは全てiPhoneでチェック出来るようにしています。という説明に小一時間かかって疲れ果ててしまったことを思い出しました。ITリテラシーの単位を取得していない人の方が多いですね。