日曜日, 4月 05, 2015

二松學舎大学九段下近辺・・・001
やはり、桜は日本人の宝ですね。

昨日出かけた九段下で大勢の人達をかき分けて撮影した皇居前の桜。向こう側が皇居です。そろそろ散り始めている桜も、ここでみるとひときわ鮮やかで癒やされます。 

武道館では某大学のグループ合同入学式が開催されていました。そういえば私はまだ武道館に行ったことが一度もありませんでした。中に入ったことがないのです。ちょっと焦りました(^o^)

通りの反対側の靖国神社の桜は少し散り方が早いような気がしますが、さくら祭りが盛り上がっていました。

やはり、桜は日本人の宝ですね。

Panasonic LUMIX DMC-FX550