日曜日, 3月 22, 2015

小石川後楽園界隈・・・059
人にはそれぞれ説明の付かないような弱点というモノが

壁に手が掛かっているようなシーン・・・・それは置いておいて、昨夜、教え子と飲んだ返りに電車の中で想像を絶するほど不快な声を出す人と遭遇してしまいました。いや、私に向かって話しかけてきたわけではなく、友達と話していた20代のOLさんです。とにかく彼女の声は私にとってどうしようもなく不快なノイズなのです。どうしてこれほどまでに不快に感じるのか説明する事が出来ません。人にはそれぞれ説明の付かないような弱点というモノが色々と有りそうですね・・・。

OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
Ai MICRO NIKKOR 55mm F3.5