金曜日, 6月 06, 2014

TCDW4403
一気に処理したい職業病みたいなものがチクチク

突然の梅雨入り(オーバー表現)で予定が少し狂ってしまいました。昨日は車の1年点検日でしたので、いつものようにディーラへ向かい、点検中に近くを撮影して時間を潰すつもりでしたが、雨ではどうしようもありません。斯くしてノートPCで原稿の草稿を書いて時間を潰しました。本当はテスト撮影用に借りていたレンズを使うつもりでしたが、結局ほとんど使うコトもなく返却しなくては成らず「残念!」。もう少し長めに借りてみようかと思ったものの、梅雨入りでは夏場に仕切り直しした方が良いだろうかと悩んでいるところです。仕事で借りているわけではないのでそれほど気にすることはないのですが、やはり一気に処理したい職業病みたいなものがチクチク出てくるので・・・。