水曜日, 3月 05, 2014

TCDW4310
別の人とは時間軸が短く早かったりする感触

SF映画のようですが、時間軸は誰にとっても均一に流れていると思っていましたが、どうもそれは違うんじゃないかと思い始めています。ある人との関係では一般的な時間軸なのに、別の人とは時間軸が短く早かったりする感触があります。球体の世界・・・まさに地球上で反対側に向かう時はジェット機で球面の弧を沿って向かうわけですが、地中を突っ切ることは出来ません。ところが、この地中を突っ切るような関係の人が居ることが最近分かってきました。もちろん感覚的なことなのですが・・・。分かりやすく説明すると、数週間前に会った人とは数年間会っていないような感じがするのに、数十年会っていない人のはずなのに、数週間前にあっていたような感覚です。とても不思議です。まっ、大した事ではないですし・・・気のせいかも知れません。