日曜日, 2月 23, 2014

三軒茶屋で開催された中学生の時の同窓会に参加

昨日、三軒茶屋で開催された中学生の時の同窓会に二次会から三次会まで参加してきました。何年前の卒業なのかは内緒ですが、色々な意味でタイムスリップ出来ました。小学校だけでなく幼稚園も一緒だった者も多く、なんだか不思議な世界に迷い込んでしまったような感じでした。でも、それは心地よい不思議さであり、時間が瞬時にあの時に戻ったような感じを受けました。帰りは小学校の時によく遊んだガールフレンドと途中まで一緒に帰るというサプライズもあり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

Panasonic LUMIX DMC-FX550