水曜日, 1月 15, 2014

池上本門寺&池上線沿線・・・219
MacProの機嫌が悪かっただけかも

昨日から突然Apple Mailでメールの送受信が出来なくなってしまいました。ところがiCloudで同期しているiPhoneては問題無く受信できていました。意味不明です。色々やるとなんどもパスワードを要求してくる始末。流石に疲れ果ててAppleのサポートに問い合わせして問題は解決しました。原因は不明でしたが元に戻せたので文句ないです。有り難うございました。MacProの機嫌が悪かっただけかも・・・きっと。

OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8