月曜日, 8月 19, 2013

画像処理テクニック講座Vol.80
は終了いたしました

08月19日、19時より、Apple Store Ginzaに て行われましたMade on a Macとしての画像処理セッション『海津ヨシノリの画像処理テクニック講座Vol.80』【 Photoshop とIllustrator の最新版となるCreative Cloudの新機能及び環境について検証】へ、参加してい ただいた皆さん、ありがとうございました。

なお、次回以降の開催につきましてはAppleより当分の間、開催を停止との指示が入りました。今後、何か進展がありましたら、改めてこちらでお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。